« ぷっちょ・すいか味@夏っちゃん | メイン | 夏の香り »

2005年07月06日

ATOK18

PCを始めて、最初の頃 ATOKに慣れてた私は・・
システムが壊れて、入力等 IME を使うようになって
かなり苦労したのですが・・今はやっと慣れて・・
新しいPCが IME しか入ってないこともあって・・
IME ばかりになってました(^^)

で・・日曜日かな?サイトを見て歩いてたら・・
「すいすい入力ATOK18体験キャンぺーン」(名前・・
はっきりしないです・・)ていうのをやってて、早速
飛びついて・・ATOK18をゲット♪ 久しぶりに
ATOK18で入力してみてます(^^) 使い心地は
結構いいぞぉ~(笑) 60日間、お試し出来るの
だけど・・買ってしまいそうな予感がします(笑)

今朝も、しとしと雨・・昨日も午後から降ったので
ダムの貯水率は100㌫を超え・・放流する事態に
なってますね・・なんだかもったいないなぁ~
この水、どこかに貯めれたらいいのにね(^^)
渇水対策として「海水淡水化策」というのが今
最有力らしいです・・。

投稿者 そら : 2005年07月06日 07:45

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/240