« ATOK18 | メイン | ATOK・・つづき »

2005年07月07日

夏の香り

今日は、1日中 体がだるくで・・お仕事もない日
だったので・・ずーっとゴロゴロ、ボー( ▽ )o〇O
の1日だったような・・(⌒▽⌒)アハハ!
朝、2時頃から目が覚めちゃったのも 原因の
1つなのかもね・・( -_-)フッ

最近、お昼はいつもWOWOWで「夏の香り」の
再放送
をやってて・・DVDレコーダーもやって
来たので・・録画して、ダビングして、観るの
繰り返しですねっ(^^) どっぷりはまってます・・
ええよぉ~(笑)

↑ TV画面を撮ったので・・かなり写りが
   悪いですね(^^; この茶畑がとっても
   いい感じなのです・・  

前回の「夏の香り」関係のエントリです♪

   夏の香り・・に・・

投稿者 そら : 2005年07月07日 19:16

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/241