« 宣伝目的のみのコメント | メイン | そらこ・・今日の一言(^^)(BlogPet) »

2005年07月10日

今朝は大雨・・

それも・・「バケツの水をひっくり返した様な」大雨・・
ついでに、結構雷も鳴ってるので・・すでに5時半頃
一度PCの電源を落として、遠のいたからもういちど
つけてみたのだけど・・また、雷が鳴り始めたので
急いでエントリして・・PC消しますぅ(-。-;)

涼しい風が吹いてて・・何かまとまったことが
出来そうだったのだけど・・残念!!!

◆ -------- ◆◆◆ --------- ◆

雨はまだ残っているけど・・だいぶ、空が明るく
なって来たですねっ(^^) ↑のエントリ書いてから
結局すぐ雷はおさまって(笑) ・・しばらく、あっちへ
ふらふら・・こっちでボー( ▽ )o〇Oしてました♪
ということで・・はい(笑)

               9時12分 追記

投稿者 そら : 2005年07月10日 07:12

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/247