« 夏の香り(BlogPet) | メイン | 神輿洗・鉾建 in 京都 2004 »

2005年07月12日

納涼会・・その2

「納涼会・・その1」から、かなり遅くなったです(^^;
ん・・昨日も・そして今日も・またまた明日も・・
お仕事が連続で、身体の方が拒否反応を起こし
そうなのですが(笑) 以前にも書いたかな・・
パートだからね・・1日おきくらいがちょうど良いのよね(笑)

取りあえず・・写真だけでも up です♪
↑ が、今回の「納涼会」のお品書きですね・・
一人に1枚ずつあったです・・なかなかでしょ (^^)

残念ながら・・「鮎の塩焼き」・・食べたのは記憶に
あるんだけども・・写真がない(爆) 食べた後で
あっ写真・・・・・・ってことになってしまったです・・

で・・この写真は4品目・・「季節のお野菜の
炊き合わせ」
(^^) 冷たくって、味がしみてて
美味しかったなぁ~♪

こちらが「牛フィレ肉石焼」・・お肉が柔らかくて・・
タマネギとニンニクがたっぷりで・・ニンニクが美味し
かったので、酔ってた勢いもあって・・何個も食べた
ですね(笑) まっニンニクは身体に良いからいいねっ(^^)
(酔ってて・・写真が・・手ぶれ防止機能付きでもぶれてる!)

  ⇒続きます・・たぶん次回でおわり(^^)

投稿者 そら : 2005年07月12日 05:05

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/250

コメント

そらちゃんもパートしてるんだ・・
連続のお仕事は・・疲れるよね^^

今の季節・・私の職場も忙しくて
休めないんだよね^^

お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿者 霧☆彡 : 2005年07月12日 11:42

◆霧☆彡さま
 またまた・・コメントのお返事の方が
 遅くなってしまってます(o*。_。)oペコッ
 
 夏場のパート、体力的に暑いせいも
 あって・・無茶きついですね・・
 まっ、日頃の生活と全然違うこと
 するので・・気分転換は出来るの
 ですけどね(^^)

 体調崩さないように・・
 気をつけながら がばりましょねっ♪

投稿者 そら : 2005年07月15日 10:22