« 昨日・・梅雨明け・・ | メイン | 再度・・update v(・_・) »

2005年07月17日

霧の森大福・・再び・・(笑)

暑い・暑いと言いながら・・お父さんに連れ出されて・・
高速に乗って・・東予の新宮町「霧の森」に遊びに
行って来たです(^^)

霧の森と言えば、今ネットでも「霧の森大福」
売り切れ続出の人気で・・今日も個数限定に
なってたですね(^^) ひとり3箱まで買えるところ
1箱だけ買って来たです(笑)・・まだ冷蔵庫の中・・
(⌒▽⌒)アハハ! (写真撮るので出して来ました♪)

ここは、お茶のほかに・・「おぼろ豆腐」も名物
らしくて・・お昼に頂いて来ました(^^) 豆の味が
しっかりして、とっても美味しかったです♪
茶そばもこしがあって・・goo でございました・・

近くには・・水遊びが出来る川があって・・
水が冷たくて、たくさん子供連れの家族や
わんちゃんも水浴びしてたですねっ(笑)

前回の「霧の森大福」のエントリはこちら♪

投稿者 そら : 2005年07月17日 19:29

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/255