« 今週の予定・・ | メイン | AirStation »

2005年07月20日

とうとう・・無線LAN化?

病院での調剤実習をこちらでする
娘がPCを持って帰っているので・・
(まず修理しないとなのですが・・)
我が家には、今XPの入ったPCが
3台・・そろそろ無線LAN
しないとなぁ~ということで・・
一昨日の夜は、ずっと機器探し(笑)

ルーター機能のついてない無線LAN用
ブリッジタイプのアクセスポイント・・
ということで・・バッファローのAirStation
あたりかな・・結構お安いです(^^)

ノートPCの方は、LAN機能が内蔵されている
っぽいV(○⌒∇⌒○) ルンルン はい・・
昨日朝 とうとう・・AirStation 注文しちゃった(笑)
21日の夕方、届く予定になっとります・・
=^-^=うふっ♪

こちらを先に・・昨日朝、下書きの状態に
してたのですが・・写真を取り込むのが
遅くなっちゃったです(*´ェ`*)
↑ が娘のPC・・NECのLaVieZ500-1D
ですね♪ アタッシュケースみたいな
   感じの外装なの(^^)

投稿者 そら : 2005年07月20日 06:44

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/261