« AirStation | メイン | メロメロ・・タグ変更! »

2005年07月21日

こんな感じ(笑)

昨日、あれから こんな感じになりました(^^)
後ろの青いケーブルは・・無線LANアクセスポイント
AirStation とPCを繋いでます・・ということは??
(写真では・・モデムと繋がってる様に見える?かな??)

今の2台のPCと、AirStation有線LANの状態
ですが・・間に、モデムを介してるので・・ちょっとだけ
接続方法が変わったのかな??まだ・・よく分からない
ですね(笑) もうひとつのノートPCを今日修理に持って
帰ってもらうのだけど・・その修理が終わってから・・
ノートPCの方を無線LANでネット出来るようにしたい
と考えてます(^^) →2週間後が楽しみな様な・・
不安なような・・(爆)

途中、接続設定の方をいじったら・・訳分からなくなって
ネットに繋がらなくなったりしたので・・再起動かけたり
システムの復元をしたり・・またまた、AirStation の
設定を初期化したり・・いろいろ手こずったけど・・
今、ネットに繋がってるから・・たぶんこれで大丈夫??(笑)

投稿者 そら : 2005年07月21日 06:09

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/263