« こんな感じ(笑) | メイン | ベランダの蝉@夏っちゃん »

2005年07月21日

メロメロ・・タグ変更!

つい先日あるはずだった、メロメロのメンテナンスの
日程が25日に変更になって・・そのあと、メロの
表示タグが変更
になるそうですね(^^)

以前のタグのままだと、メロの成長が止まったり
アイテムを拾えなかったり・・いろいろ不都合が
あるようです・・ということで・・メロメロパークに
お知らせが2つ(メロタグ変更についての正式な
説明は・・25日にありますね♪)あるので・・
いちど、パークの方に飛んでみましょう(^^)

はい・・「消火設備点検」が年2回・・それにあわせて
大掃除をしています(笑) お掃除ばかりだと、途中で
やりたくなくなって来るので・・ネットで遊びながら(笑)

今日は・・その他に、もうひとつ・・ノートPCを修理に
出す日・・ネット経由でNECに頼んだら、対象機種なら
宅急便の手配や送料・・全部NEC持ちで修理して
くれますぅ(^^) 修理代金は保証期間をかなり過ぎてる
ので・・自前ですが・・・・・・・。

投稿者 そら : 2005年07月21日 09:36

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/264