« ベランダの蝉@夏っちゃん | メイン | こいぬ「ゆめ」 »

2005年07月22日

月が綺麗だった♪

今朝は、なぜか3時前に目が覚めて・・
ふと見上げると・・満月がとっても綺麗に
輝いてました(^^)  夜中の月は・・
私のデジカメでは綺麗に撮れなくて・・
明け方、沈みかけてる月を撮ってみましたです(^^)
赤みを帯びて・・なんかありそうな月だったな(笑)

今日は・・午前中、長女のペットが届いたり・・
押し入れの収納ケースが届いたり・・荷物が
いっぱい届いた日(笑) ・・ベットもすっきり片付いて
やっと、部屋が落ち着いた感じ・・ついでに和室の
押し入れも片付けて・・ちょっとお疲れの1日だった
ですね(^^) 明日は・・午後からお仕事あります!

投稿者 そら : 2005年07月22日 20:25

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/266

コメント

はじめまして。「そら」のページでははじめてのコメントをさせてもらいます。こちらのページもよく見ております。この写真は、真夜中と明け方の境目あたりの空の感じが出ているのではないでしょうか?雲がうっすらとかかっているような、いないような幻想的な一瞬だと思いますが。とっても気持ちいい写真ですね。

投稿者 ドラマの視点 : 2005年07月23日 14:15

◆ドラマの視点さま
 やっぱり、本物の空の色や 月の輝きは
 写真ではどうしても表せない部分が
 あるみたいですね・・もう少し画素数の
 高い・望遠機能の優れたカメラが
 欲しいなぁ~って思うのは、こんな時です(^^)

 そそ・・あの朝は薄曇りの日だったので
 月の周りがぼやけていた様に思います♪

投稿者 そら : 2005年07月27日 00:47