« こいぬ「ゆめ」 | メイン | 絵 Font 大好き(^^) »

2005年07月23日

イメージ・バトン♪

のんびりの blog Ⅱの Youyounonbiri さんから・・
イメージ・バトンを渡していただきました(^^)
→  この記事です♪

ということで・・お題は『せみ』(お題って言うのか?)
いろいろ連想してみましたが、いつも行く『ロッジ』か
『避暑地』しか思いつかず・・というのも、ロッジの思い出なら
いっぱいあるので・・(笑) ん・・かわゆいものを何とか・・
ということから・・絵フォントを探してみたら・・あったんですv(・_・)

夏の風物詩を絵フォントにしたもの・・これを使って
絵(画像)に色付けして、出来たのがこれ(^^)
アファベットの大文字のUで・・こんなの出来た♪

◆ということで・・次の方々へバトンを回すときのお題は
『線香花火』ですぅ・・(´▽`) ホッ

↑ ちなみに『せみ』のもあります(笑)

◆Youyounonbiri さんへ♪
 いつも・・メロちゃんや、夏っちゃんでお世話に
 なっています(^^) イメージ・バトン・・どうも
 ありがとうございます♪お陰で・・かわいい
 絵フォントもゲット出来て・・とっても嬉しい(^◇^)
 これからも、よろしくお願いします♪

◆次にバトンをお渡しする3人のお友達・・ですが・・
 この前のバトンの時の様に・・5人かとひびったですが
 3人で・・なんとなく(´▽`) ホッの自分がいます(^^)

 それぞれの方のところへは、あとでお願いに行きますが
 お名前だけ・・順不同で上げさせてくださいませ♪

   桜迷宮の月桜さん・お気楽パート主婦のぐーたら日記
   霧☆彡さん・ヤング☆パイン(求肥入り)のトリカラさんに
   お願いしたいと思います(o*。_。)o

 リンクもあとで貼らせていただきます・・ちょっと休憩・・
 気ままな管理人で申し訳ない(´~`ヾ) ポリポリ

なお・・検索とかで、いろいろ調べてみたら・・
イメージは必ずしも・・形にしなくてもいいみたい(笑)
私は・・画像を探してしまったのだけど・・言葉から
連想する言葉を、バトンで回したのでいいみたいです(*´ェ`*)

昨日も、無茶苦茶暑くて・・午後からのお仕事のあと
疲れて・・ほとんど何もせず、寝てしまってました(^▽^;)
ということで・・リンク貼るの、今朝になってしまったです(*´ェ`*)

                  7月24日 午前6時 追記

投稿者 そら : 2005年07月23日 06:21

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/268

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

イメージ・バトン♪:


» イメージバトン♪ from お気楽パート主婦のぐーたら日記
[emoji:270]ランキングにご協力★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪そらちゃんのところから回ってきました。とりあえず・・ルールは、自分がイメージしたものを誰... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月23日 21:07

» イメージバトン from 櫻迷宮
・・ひとりごと・・のそら様よりバトン頂きました(^^*)◆お受け取りしたキーワードは『線香花火』。線香花火…好きです、夜空にどかーん!と打ち上げる花火も好きです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月25日 22:12

» イメージバトン♪ from ヤング☆パイン(求肥入り)
‥ひとりごと‥のそらさんから、イメージ・バトンを頂きました。 連想する言葉を書いて回していけばいいんですね?えーと。 〓そらさんから受け取ったキーワード:『... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月29日 21:52

コメント

まわせるかどうかわかりませんが・・
とりあえず・・・バトン受け取りました。

投稿者 霧☆彡 : 2005年07月23日 20:41

そらさん -☆

このたびは、バトンをうけとって廻してくださってどうもありがとうございました!
わぁ~\(^-^)/
かわいいですねぇ!
さすが!そらさんの手にかかったら
かわゆくバチっと決めてくれましたね!
線香花火のジリジリッとしたあの赤い色がよく出ていますね-☆
せみちゃんもかわいい~♪
わたしもこの夏、線香花火を楽しみたくなりましたよ~
ありがとうございました!

投稿者 Youyounonbiri : 2005年07月24日 00:21

◆霧☆彡さま
 快く、バトンをお受け取りいただき・・
 どうもありがとうございます♪
 (お返事が、無茶遅くなって・・
  申し訳ありません)

投稿者 そら : 2005年07月29日 05:00

◆Youyounonbiri さま
 いつものことながら・・お返事が遅く
 なってます(o*。_。)oペコッ

 イメージ・バトン・・いろいろバトンは
 あるようですが・・楽しくやらせて
 もらったです(^^) ありがとう♪♪
 線香花火には、他の花火にはない
 哀愁があります(笑) なーんか
 寂しげなの(^^) なかなか花火をする
 回数も減ってしまったのだけど・・
 ん・・「線香花火」は大好き♪

投稿者 そら : 2005年07月29日 05:04

たいへん遅くなりました!バトンを次の方に託してきました。
なんか…いきなり不穏なモノを連想してしまい
どうしようかと思いましたが、どうにか形になりました♪
この度は楽しい経験をさせて頂き、ありがとうございました(^^)

投稿者 トリカラ : 2005年07月30日 00:20

◆トリカラ様
 お返事、むちゃ遅くなってしまいました(^▽^;)
 バトンを受け取ってもらって・・
 楽しんでもらえたようで・・嬉しいです♪

 夏もあと少しで終わり、朝夕涼しく
 なって来たです(^^) 風邪とか引かないように♪

投稿者 そら : 2005年08月28日 18:50