« やっぱり??(笑) | メイン | 高校野球・4強決定!(BlogPet) »

2005年07月28日

済美・甲子園へ!

昨日の、高校野球・愛媛県大会・決勝戦の結果
「済美」高校が・・愛媛県の代表として、甲子園に
行くことが決定(^^)V 先制したのは済美だった
んだけども・・途中で「西条」に逆転され・・私が
お仕事に行く、午後2時前の時点で・・8回くらい
だったでしょうか・・結果がどうなるのか、気に
しながらのお仕事だったのですが・・事務の女の子
の携帯に、お友達からメールが届いて・・
「延長10回・逆転さよなら」

・・・ん、また危ない試合だったねぇ・・こういう危ない
試合経験が、甲子園でピンチを迎えた時に生かされる
のかなぁ~(笑) ということで・・ピッチャー福井を
キャプテンとする「済美」の甲子園での活躍を密かに
期待したいと思います(^^) 家に一番近い学校・・
野球部の寮が・・南ベランダから見えたりします(笑)

いいくじ引いて・・勝ち上がって行ってください♪

「僕らも日本一バットを振ってきたし、最後まで絶対
あきらめない。先輩から受け継いだのは『逆転の済美』です」
・・キャプテン・福井の言葉・・YOMIURI ONLINE・・

投稿者 そら : 2005年07月28日 05:05

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/277