« iTunes.. | メイン | 露口・・ワンショットバー »

2005年08月13日

11日・・野球サンバ

職場の歓迎会のあと、二次会に繰り出した街・・
11日から松山まつりが始まって、初日の夜
「野球サンバ」を見ることが出来たです(^.^)

松山に住んで、25年になりますが・・初めて見た
ですね(笑)一次会でかなり飲んだので・・手ぶれ
防止機能がついてても、かなりぶれてますが
雰囲気は伝わるかなぁ~(^^) ちょうど審査する
ところの近くだったので、参加してる人たちも結構
元気に踊ってて、楽しそうだったですね♪

去年まで参加してた、本場ブラジル・ダンサー達
の姿が今年は見られなかったのが少し残念だった
けど・・また機会があればまた見たいなぁって
思います(^^)

昨日・今日は「野球拳踊り」があるようです・・
今日は、坊ちゃんん球場の方で欽ちゃん率いる
野球チームと松山フェニックスの試合もある
そうですねっ(^^)・・松山まつり40回記念事業・・

投稿者 そら : 2005年08月13日 08:06

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/293