« チャージv(・_・) (BlogPet) | メイン | 容疑者・室井慎次 »

2005年08月29日

行って来ま~す♪(BlogPet)

きょうは、ここに準備するはずだったの。


今日は曇りがち、時々晴れ間がのぞくものの・・カメラの準備はしっかりとして行きますよぉ(^^)帰るのは、まるで秋のような鱗雲も見え・・結構お疲れで帰って来ると思いますが・・綺麗な青空は望めません(^▽^;)おまけに、応援むなしく済美も負けちゃったです[壁]?;)ということで・・カメラの準備はしっかりとして行きますよぉ(^^)それでは、皆様ものんびりした時間を持てます様に♪ひぐらしの鳴き声でも聞いて来ますね(笑)はい・・綺麗な青空をお届けします(^^)この日は、16日午後の予定になってるので・・カメラの準備はしっかりとして行きますよぉ(^^)帰るのは、まるで秋のような鱗雲も見え・・西予市の「ロッジ」にお泊まり旅行です(^^)この日は、16日午後の予定になってますね・・8月8日立秋の翌日の素敵な青空は望めません(^▽^;)おまけに、応援むなしく済美も負けちゃったです[壁]?;)ということで・・秋なんだなぁ?ってしみじみしたり(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 2005年08月29日 11:21

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/311