« モバイル版(^^) | メイン | iTunes.. »

2005年08月10日

iPodShuffle

娘にせがまれて買った iPodShuffle ・・1GBの方を
買ったのですが、私の「おんがくケータイ」に比べたら
数段音質が勝ってますね(^^) Sony さん、ごめんなさい<(_ _)>

今日、試しに平井堅の「Ken's Bar」を入れてイヤホンで
聴いてるのだけど・・堅さんが耳元でささやいてます(笑)
あぁ・・私も欲しくなっちゃったですね・・o(*^▽^*)oあはっ
やっぱりね、mp3 で取り込めるのが良いですねっ♪

お仕事前の気分転換とかにいいかもしれない・・
( ゜ー゜)( 。_。)( ゜ー゜)( 。_。)
とか思いながら・・お昼に帰って来たお父さんに
聴かせてあげたら、iPodShuffle を貸し出すことに
なってしまったです(苦笑)

投稿者 そら : 2005年08月10日 12:24

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/291