« iPodShuffle | メイン | 11日・・野球サンバ »

2005年08月12日

iTunes..

今朝は、昨日の職場の飲み会で飲み過ぎたためか(^▽^;)
5時ころに起きたのだけども・・頭が痛くて・・(二日酔い・・)
1時間以上、PCの前で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッです(苦笑)

何か書かなくちゃということで・・昨日「緑の君」にやって
来た iTunes の画像と、ソフトのことを簡単に紹介♪
今も・・堅さんの歌声が、甘く優しく響いてます(笑)

iTunes MACを使ってる方にとってはおなじみだと
思う、音楽ファイル(や動画もかな・・)を管理してくれる
ソフトで・・iPod と連動して使えます(^^)iTunes から
iPodShuffle への音楽の転送はほとんど瞬時に
出来ますねっ♪Windows でもDL出来るようになって
Windows でも使っている人・・少なくないはず・・(^^)
iTunes は Apple 社のサイトからDL出来ます♪

職場のIさん・Bさん・・昨日はお疲れ様でしたぁ~(^^)
(Sさん・Tさん・Mさん・Kさん・・そして私で全員ですね・・)
そーっと、こちらのブログも見てもらってるみたいで
どうもありがとうございますぅ♪ん?秋からちょっとだけ
お仕事忙しくなるみたい?かな??かな???(笑)

投稿者 そら : 2005年08月12日 06:25

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/292