« 立秋につき・・@夏っちゃん | メイン | やっと無線LAN(BlogPet) »

2005年08月07日

機種変更

去年、別のサイトで書いた日記を見てみると
前回の機種変更が7月30日で1年過ぎてた
ので・・早速機種変更に行って来ました♪

前回は・・その当時、 Docomo で一番ちっちゃな
携帯ということで・・「ぴちぴちピーチ」を持ってた
のだけど・・(笑) 今回は・・「おさいふケータイ」
欲しくて、それから音楽も聴けるということで・・
SonySO506ic っていう機種にしたですね(^^)

いちばん↑がカメラのレンズがある方、次のが
裏側っちゅうかどっちが表なのかなぁ??(笑)
音楽を取り込むには・・オプションの部品が必要
だったり・・メモリーカードも容量の大きいのが
必要だったりするので、それはまた注文したです(^^)

機種変8月5日・・1年後のために、覚え書き(笑)

投稿者 そら : 2005年08月07日 20:01

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/287