« 済美・甲子園へ!(BlogPet) | メイン | iPodShuffle »

2005年08月10日

モバイル版(^^)

このことも書かなくちゃと思いながら・・(*¨) ..ボー
している間に、1日空いちゃったです(笑)
まっ・・リアルの世界では、携帯の「おさいふケータイ化」
「音楽ケータイ化」が着々と進行はしてたのですが・・(^^)

↑のQRコードに、モバイル版の url が入ってますので
読み取れる方はどうぞです(^^)写真をたくさん載せてる
ので・・結構、1ページの最大容量を超過したとかいう
エラーメッセージが出て・・テキストだけ表示されたり
します(*´ェ`*)

えっと・・けいこさんの Blog でQRコードと「モバイル版」の
エントリ
を見たのが最初(^^)・・以来、ずーっと気になった
のですが、今回の機種変で「バーコード認識」が自分の携帯
で使えるようになったのを機会に一気に火がついちゃった
感じですね(^^)

モバイル版にするのはとっても簡単で・・MT4i の
サイトでかかれてある通りにしたらすぐ出来たです(^^)

↑ 黒じゃなくて、少しネイビーがかったQRコード♪
   こちらは Docomo だけじゃなく、au や vodafone
   でも使えるみたいです(^^) Link のところのは・・
   たぶん Docomo だけなのであとで貼り替えます♪
   QRのススメっていうサイトで作りましたです(^^)

投稿者 そら : 2005年08月10日 07:32

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/290