« 済美がんばれ!! | メイン | 立秋につき・・@夏っちゃん(BlogPet) »

2005年08月14日

行って来ま~す♪

今日は曇りがち、時々晴れ間がのぞくものの・・
綺麗な青空は望めません(^▽^;)
おまけに、応援むなしく 済美も負けちゃったです[壁]-;)

ということで・・8月8日立秋の翌日の素敵な青空を
お届けします(^^) この日は、まるで秋のような
鱗雲も見え・・秋なんだなぁ~ってしみじみしたり(笑) 

はい・・今日から、毎年恒例になってますが・・
西予市の「ロッジ」にお泊まり旅行です(^^)
帰るのは、16日午後の予定になってますね・・
結構お疲れで帰って来ると思いますが、新館にも
泊まれる予定になってるので・・カメラの準備は
しっかりとして行きますよぉ(^^)

それでは、皆様ものんびりした時間を持てます様に♪
ひぐらしの鳴き声でも聞いて来ますね(笑)

投稿者 そら : 2005年08月14日 11:54

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/296

コメント

こんばんは~。
今ごろロッジにてくつろいでいられるんでしょうか・・?(って、この時間はさすがにお休みでしょうけどw)
森の空気を大いにすえそうで、身心共にリフレッシュできそうですね!

投稿者 mugai : 2005年08月16日 02:10

◆mugai さま
 ただいまで~~す(笑)
 リフレッシュし過ぎて、今頃まで
 ボケまくっておりました・・
 (⌒▽⌒)アハハ!

 また・・あと10日ほどしたら京都・・
 それまでに、前回のアルバムを
 仕上げておかなくちゃ・・(^^)

投稿者 そら : 2005年08月28日 19:03