« 露口・・ワンショットバー(BlogPet) | メイン | ロッジ・・変わった点・・ »

2005年08月17日

ただいまでっす(^^)

昨日の午後、こちらに帰って来たでーす♪
帰ってから・・ちょっとだけ、ネットサーフィンを
したんだけども・・疲れてたのか、夜も早めに
寝てしまって・・写真をPCに取り込んだのも
2時間ほど前だったですよぉ(^^)

1枚目、部屋のベランダから・・新館へ続く
渡り廊下の屋根の方を撮ってみたでーす♪
4時から、ロッジに入れて・・5時半くらいかな
そろそろ日が沈もうとしているところ(^^)

今回は、今までのロッジでも、泊まる部屋が
変わったので・・ちょっと違う角度から、ロッジを
取ってみたです(^^)

この写真は、同じくベランダから ロッジのロビー
にあたる部分・・テーブルとかあって、朝ご飯は
ここにみんなが集まって食べま~す♪宿泊客が
いない昼間は、喫茶もやってる様ですね(^^)

1日目は、こんな感じ~2日目は、朝食後10時
にチェックアウト・・連泊なんだけども、新館に入れる
のは3時からということで・・時間をつぶしに・・
もっと南の方へ・・広見町・松野町の方へドライブ
に行ったです(^^)

投稿者 そら : 2005年08月17日 11:30

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/299

コメント

そらさん おかえりなさーい-☆
すごく自然がたくさんあってのんびりできそうなステキなところに行かれたのですね~
いいですね-☆
しっかり充電できたのではないでしょうか?

投稿者 Youyounonbiri : 2005年08月19日 00:39

◆Youyounonbiri さま
 ただいまです(´~`ヾ) ポリポリ
 コメント、どうもありがとうございます♪
 いつもお返事が遅くなって、申し訳
 ありません(o*。_。)oペコッ

 そそ・・このロッジに行き始めてから
 もう15年以上になるので(笑)第2の
 我が家みたいな感じですねっ(^^)
 管理人さん達はどんどん変わって
 行きましたが、建物がほとんど変わって
 ないので・・落ち着きます♪

 やーっとね・・朝夕涼しくなって、手のかかる
 子供達も帰って行って・・静かになりました(^^)

投稿者 そら : 2005年08月28日 19:14