« ロッジ・・変わった点・・ | メイン | 松野町・森の国ホテル »

2005年08月18日

松野町・おさかな舘

2日目・・ロッジ本館をチェックアウトしてから・・
近くの、松野町・おさかな舘にやって来たです(^^)
ここに来るのは2度目かなぁ~ 入館料800円・・
ん・・ちょっとお高いかなぁという感じもしましたが
家族4人全員で入って、結構わあわあ楽しんでた
かな・・(笑)

↑の写真・・松野町の川の魚を見たあと・・なぜか
ちっちゃな水槽の中に・・クリオネを発見w(゜ー゜;)wワオッ!!
クリオネって・・北海道にいるんじゃなかったっけ??
かわいく泳いでるのを撮って来たですが、羽(ひれ?)は
動かしていたのでぼけて撮れてないですね(笑)

このお魚の名前は忘れちゃいました・・(´~`ヾ) ポリポリ
縞模様が派手で綺麗だったので撮ってみました♪

こちらは・・ご存じタツノオトシゴ・・タツノオトシゴって
もう少し小さくて、白っぽい印象がありましたが・・
いろんな種類のがいるのかな(^^) あんまり動いて
なくて、撮りやすそうだったのでパチリ(笑)

このあとは・・車で30分くらいのところにある・・
「滑床渓谷」(なめとこけいこく)の「森の国ホテル」に
行ったです(^^) 景色が綺麗だったな~

投稿者 そら : 2005年08月18日 17:17

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/301