« 松野町・おさかな舘 | メイン | 雨です・・(^▽^;) »

2005年08月18日

松野町・森の国ホテル

松野町の山の中、滑床渓谷にある「森の国ホテル」
美味しいお料理が有名なホテルです(^^)
ここまで来るのに・・道が少し狭くて、離合が難しい
場所もあるのでちょっと不便かも・・ですがそこを
抜けるとこんな素敵な景色が見られます♪

ホテルに入る前に・・川っていうか渓谷を渡る
吊り橋があって、渡っていると途中で結構
揺れるのがスリルあります(笑) 渓谷の水は
冷たくて、魚釣りとかして遊べます(^^) 近くに
「雪輪の滝」と呼ばれる有名な滝もありますね(^^)

ホテル正面・・写真右の方に玄関入り口が
あります(^^) 山の緑を背景に・・赤い屋根が
とっても可愛いおとぎ話に出てきそうな
ホテルだなぁ~(笑) ホテルに入って・・右手に
レストランがあって、ランチは予約無しでも
いただけるそう♪ディナーの方は予約が必要
ですねっ(^^) いつかいただきたいですね(笑)

「森の国ホテル」の看板ですぅ(^^) 小鳥が
かわいいです♪ 近くにロッジもあるみたい
です・・自然がいっぱい満喫出来そうですねっ(^^)

投稿者 そら : 2005年08月18日 21:19

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/302