« 松野町・森の国ホテル | メイン | 11日・・野球サンバ(BlogPet) »

2005年08月21日

雨です・・(^▽^;)

↑ 写真は・・先日、松野町おさかな舘に行ったとき
太陽をいっぱい浴びて嬉しそうに咲いてたひまわり
・・やっと見つけて撮って来たですぅ(^^)

ロッジから帰って来てから・・まだ調子が取り戻せて
ないようです(^▽^;) 夏ばて気味なのも手伝ってる
かもですが・・睡眠時間もバラバラ(笑)

ブログの更新ペースもまちまち・・コンスタントに
エントリ出来てないなぁ・・コメントも、もらってから
お返事が全く書けてないなぁ・・の状態ですが・・
気ままな管理人なので、気長に・・m(_ _"m)ペコリ
お待ちいただけるとありがたいです<(_ _)>

今朝は雨・・涼しくて、腕がしびれそうになるくらい
気持ち良い風が窓から・・(^^) 疲れてる時には
嬉しいなぁ~ 早く秋になって欲しいな・・
・・・(○`。 ´○)ボソッ

投稿者 そら : 2005年08月21日 08:02

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/303