« Blog でクビに・・ | メイン | チャージv(・_・) (BlogPet) »

2005年08月28日

今日は曇り??

最近、5時に起きると真っ暗・・まだ夜が明けてない
ですね(^^) ついこの間まで、もう明るかったのに
明るくなるのが30分は遅くなりました・・
ということで、外に出かけるのも必然的に遅くなり
PCの前で(*¨) ....ボーの時間が長くなります(笑)

昨日、やっと週4回目のお仕事がきつかったですが・・
無事終わり・・これから10日ほどはなーーんも予定が
無い日になってます(^^) 今日は?どこかに行くのかな?
お父さん・・ドライブに行きたそうな感じだったけど・・
車を近くに置いてないからねーー(笑)まだ寝てるもんね(爆)
ちいさな秋を探しに行けるのでしょうか??楽しみに
しててもいいのかなぁ~(^^) 何か見つかったら・・
写真を載せることにしますねっ♪さてと明るくなったので
「新生銀行」の口座開設申込書をポストに入れに行って
来ま~~す(笑)

週の真ん中あたりは、映画の日やら水曜日のサービス
デーやら・・映画をいっぱい見れそうです(^^)
「宇宙戦争」「StarWars」「容疑者・室井愼次」
見なくちゃです・・(1日1本じゃ足りないね・・)

◆----------◆----------◆

午後から晴れたのはいいのだけど・・蝉が鳴き出して・・
とたんに蒸し暑くなった様な気がするなぁ(笑)

今日は、昼間は結局お出かけせず・・お仕事疲れを
取るべく・・ゴロゴロお昼寝してました・・がぁ・・夕方から
「容疑者・室井愼次」を観に行くっぽい・・(⌒▽⌒)アハハ!

            8月28日 16時17分 追記

投稿者 そら : 2005年08月28日 06:05

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/309