« 容疑者・室井慎次 | メイン | ロッジ新館・・(2) »

2005年08月29日

ロッジ新館・・(1)

ロッジ新館の写真を加工してはいたのですが・・
あまりにも枚数か多いので、up しようかどうしようか
考えてたもの(笑) ・・Album にしてるとまた時間が
かかりそうなので・・取りあえず up です♪

こちらは・・新館の談話室の入り口のところを・・
2階から見たところです(^^) ここで、みんなとお話
出来たり・・食事の用意が出来たり、食器・調理道具
を貸してもらえる様になってます・・

談話室の前・・大きな柱が印象的ね・・ここが1階
部分になりますねっ(^^) 今までのロッジ本館へは
3階から渡り廊下で繋がってます♪

泊まったお部屋のなか・・5月にオープンしたばかり
なので・・まだまだ綺麗(^^) ベットはツイン+補助ベットで
3人泊まれるようになってたけど、部屋が広いので4人
でも泊まれそうなお部屋・・インテリア、なかなか落ち着いた
色遣いで素敵~♪

ベット周りをちょこっと撮影してみたです・・電話、ロッジの
お部屋どおし・・自由に話せたですね(当たり前かなぁ~)
で、照明が全部つけると 本館に比べてかなり明るくて
良かったなぁと思います(^^)

投稿者 そら : 2005年08月29日 22:16

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/313