« ロッジ新館・・(1) | メイン | 当選じゃ・・v(・_・) »

2005年08月30日

ロッジ新館・・(2)

新館情報の2つ目・・ということで、こちら(^^)
本館の方にはない設備ですね・・やっぱり夏には
冷蔵庫は必要です・・飛び上がるほど嬉しい
冷蔵庫(写真下)と、クッキングヒーターの付いた
ちっちゃな台所ですね・・この新館が、長期滞在も
主要目的にしているため・・この設備があります♪

ちょっと不自由なのが、シャワーしか無いことです(^^)
本館にはちっちゃなタブがありますが・・基本的には
シャワーしか使えないです・・その代わり、隣接する
「宝泉坊温泉」が使い放題なので・・(といっても新館
からはかなり遠くて断念・・秋に新館となりにクア施設
完成します♪)問題ないか・・(笑)

新館に入った15日午後は、ものすごい雷雨になって
かなりの時間雨になったです・・テラスの外は川ですね・・
この視線の先右手のところにクア施設が建設中(^^)
帰ってから知ったのですが、マンションの方も共同部分
にも雷の被害があったようです・・

こちらも新館にしかないもの・・コインランドリーです(^^)
客室の向かい側に・・自動販売機と一緒にあります・・
夜、あまり遅いとみんなの迷惑でしょうが・・近づくと
照明がオンになる省エネ設計かな(^^)

さてと・・今度泊まりに来るのはいつになるか・・
来年夏には、一度は必ず行くと思うのだけど・・
泊まるならやっぱり新館がお薦めですねっ♪
次回はクア施設の方も見てみたいです(^^)

投稿者 そら : 2005年08月30日 07:36

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/314

コメント

◆日日光進さま
 エントリの内容に関係ないTBは
 お止めくださいませ♪
 どういう基準でTBされているのか
 分かりませんが、削除させて
 頂きます・・

投稿者 そら : 2005年08月30日 16:24