« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月30日

GIVのマロンロール

この間の火曜日のこと・・ちょっと、街に用事が
あったので・・用事を済ませたあと近くの喫茶店
GIVでケーキを食べて来たで~す(^^)

以前に・・抹茶ロールのエントリをしたと思いますが
同じお店の、季節限定の「マロンロール」頂きました♪

かなり蒸し暑い日だったので、最初はアイスコーヒー
だけの予定だったのだけど・・やっぱり誘惑に
負けちゃったです(笑) 他にもいろんな種類のがあって
目移りしたのですが・・(紅茶のケーキも美味しい)
栗ははずせないですね(^^) なかのクリームのマロン
加減がなんとも言えず美味しかったぁ~♪

投稿者 そら : 16:06 | トラックバック

今日も勝ってる(^^)

今のところ・・4回裏・・オリオールズの攻撃中
ですが・・5-0で、ヤンキースが勝ってます♪
この調子で勝ってくださいね(^^)

9時29分

観ていない間に・・松井は22本目のHR・・
8回裏終わって・・8-4になりました(;^_^A
またかな・・と思いましたが、さてどうなりますか~

           10時55分 追記

ヤンキース、そのまま逃げ切りましたね(笑)
ホッですね(^^) レッドソックスは負けてたのが
同点に追いついたみたいですf(^ー^;

           11時10分 追記

レッドソックスも勝って・・いよいよ、明日から
ヤンキース・レッドソックスの直接対決3連戦
の始まり・・見応えある試合を期待してます♪

投稿者 そら : 15:08 | トラックバック

2005年09月29日

今日は勝ったね(笑)

↓のようなエントリを今朝準備してたのだけど
写真を何にしよう・・とか、ほかの用事をしてる
間に・・今日は、ヤンキースがオリオールズに
2-1で勝ちましたです(笑)

◆ あぁ・・ヤンキース ◆

昨日の大敗ぶりは何でしょうね・・( ̄o ̄;)
オリオールズ相手に17点も取られて負け・・
松井の久しぶりの3本のヒットは・・役に
立たなかったですぅ・・[壁|(・・ )))。。。

京都舞台のドラマの他に・・最近(・・というか・・
大リーグの試合を録画したくて、お父さんは
DVDレコーダを買ったのですが・・)ヤンキース
の試合を毎日1日4時間ほど撮ってます・・

で・・お父さんは、お仕事から帰って来て・・
(職場が近いので・・お昼休みにも帰って来て
観てます・・笑)巻き戻したりしながら・・毎日
観てる訳です(^^) このところ、ヤンキースは
20連戦・・おまけにシーズンの終わり間近・・
レッド・ソックスとの首位攻防戦がヒートアップ
して来てるので、面白い・・ちゅうか、ヒヤヒヤ
しながら観戦してますね(苦笑)

ゴジラ松井はたまにタイムリーエラーをするし(汗)
なかなか打てないし・・一杯打ったと思っても・・
ピッチャーが悪くて、大量得点されるし・・・・・
前途多難・・・・一生懸命応援してたら・・
身体には良くないかもねぇ~~お父さん( ̄ー ̄;

投稿者 そら : 11:34 | トラックバック

2005年09月28日

もうひとつの京都

・・の楽しみ方・・(笑) 何度も行きたいのに・・そんなに
何回もは行けないですから・・今我が家で流行ってるのが
・・「京都」関係のドラマを観ること・・それで・・
背景に写ってるものとか観て、ここはどこだっけ?とか
今度・・ここに行ってみたい~(*´ェ`*) とか話すること
かなぁ~(^^) ん・・幸いにも、京都を舞台にしたドラマや
サスペンス・・結構再放送もやってるので、DVDに撮って
何度も観直したらなかなか面白いのですぅ(^^)
昨日も・・大原とか、嵯峨野とか観て楽しんでたです(笑)

↑の写真は・・先日行った「化野念仏寺」のお庭に
落ちてたいがぐり(^^)・・今だったら、もう少し秋っぽく
なってるかな??近くに栗の木がなかったので・・
もしかしたら、お寺のかたがさりげなく置いたのかも~
などと想像してみるのも楽しいねぇ(^^)

投稿者 そら : 07:19 | トラックバック

2005年09月27日

風邪引かないように・・

ブログお休みしてる間も・・お仕事はあって・・
(まっ、当然のことなのだけども・・)先週の土曜日の
午前は、一気に患者さんが押し寄せました・・

ん・・連休の谷間・アレルギー外来のある日だった
のですが・・急に朝夕冷え込むようになったのも
影響してるのかな?? 昨日・午後もそこそこ患者
さんが来られたです(^^) 症状は・・風邪の方
お腹壊した方などなど・・具体的に言うと、咳止めの
シロップや、気管支のお薬が増えましたねっ(笑)

これからますます患者さんが増えそうなので
自分も体調崩さない様にしないとなぁ~ 気温差の
激しい時期、皆様もくれぐれも気をつけてくださいね(^^)

これは・・25日の空・・綺麗に晴れて・・
白い雲が気持ち良さそうですぅ♪(やっと・・
最近の写真になって来ましたです・・笑)

投稿者 そら : 06:08 | トラックバック

2005年09月26日

今治へ・・ドライブ

これもかなり前の事・・先週の月曜日・・あんまり
お天気は良くなかったのだけども・・今治にドライブ
に連れて行ってもらったです(^^) まだまだ蒸し
暑くて・・なかなか秋は見つからず・・(笑)
撮って来たお花も・・夏のものですね(・・;)

近くのあぜ道に・・曼珠沙華も咲いてたのですが
もう少し綺麗なところもあるかなぁ~で行ってる
内に・・撮る機会を逃して通り過ぎちゃったです・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今治市内に到着したころには雨が降り出したので
喫茶店でモーニングでも食べましょうということに
なり・・去年の6月、今治城に来た時に気になってた
喫茶店に入ることにしました(^^) ここ、結構人気が
あるみたいで・・(窓から今治城が目の前に見えるし)
前回一杯であきらめたのですが・・今回は入れたです(^^)

お店の名前は・・Verdure Cafe ヴェルデュールカフェ

モーニングの中には、すでに売り切れのメニューも
あって・・選べたのはトーストのセットと・・こちらの
ホットサンドのセットだったです(^^) 味も良くて・・
お安かったので大満足♪上の写真・・ホットサンドと
くだもの・・下の写真・・一緒に付いてた野菜サラダ・・
と飲み物・・ですねぇ(^^)(アイスコーヒーのグラス
だけ写ってるねっ・・笑)

帰るころになって、雨があがり 日が差し始め・・
水蒸気がもやもやと上に上がって行くのが車の窓
から・・とっても珍しい景色だったですね~(^^)

今度行く機会があったら・・売り切れだった「ほうれん草
のソテー?にトーストがのせてあるの」
(爆・・名前見て
来なかった)を食べたいなぁ~と思ってます♪

投稿者 そら : 21:19 | トラックバック

月と星・・(BlogPet)

昨日の夕焼けの綺麗だったみたいです(^^^)(^^)(^^)しばらくはもっと綺麗に戻って南ベランダから撮って南ベランダから撮ってみたですが・・
(^^)月と大きな星・・(金星ですね・・)
それから・・
もっと綺麗でしたねぇ??
♪(1枚目の写真の右の方、マンションに行ってなくて・・)
急いで、マンションに戻って南ベランダから撮ってみたですね・・
そのあと近くのデパートへ♪(1枚目の写真の夕焼けのあたりの月のあたりのところではもっと綺麗に撮れてますね(^^^)ほんとに綺麗でしたねぇ??
♪(1枚目の天体の競演だったみたいです(^)月のあたりのところを拡大しながら空を眺めてたの♪
夕方は、ゆめは、ゆめは、京都や、木星とかを携帯したかったの♪
と、ゆめが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 12:00 | トラックバック

コメントスパム(BlogPet)

きょう、削除するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:22 | トラックバック

2005年09月25日

久しぶりのエントリ・・

えっと・・前回のエントリから、10日以上
経ってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ
夏ばてもあったのかな・・全然元気が
出なくて、連休中もゴロゴロ・・お仕事
だけは行ってたのだけど、ネットは
あんまりせず(・・;)(そのあいだ・・
こうさぎと、こいぬがエントリがんばって
くれました・・笑)

撮ってあった写真をやっとPCの方に
取り込んだので・・取りあえず up して
おきますねっ♪こちらの写真が12日夕方・・
下の写真が13日朝撮ったものですね(^^)

どちらにも・・すじのような雲が・・
とっても印象的でした・・

今日は、昼間も30度を切るようになって
秋っぽい涼しい風が吹き始めて・・ちょっとだけ
C=(^◇^ ; ホッ! の1日になったですね♪
また、明日からがんばらなくちゃ(^^)(^^)

投稿者 そら : 17:03 | トラックバック

2005年09月19日

w(☆o◎)wガーン(BlogPet)

時間、朝の支度を始めたの
あれぇ??
さっきまであったのに・・
最終日行った
ゆめたちが、下鴨神社など取り込んでる
時間、朝で広い写真や、写真とか取り込んでる途中で、時間かかるので・・
最終日行った「下鴨神社」
の写真などをPCに取り込めてない・・ヾ
(@◇)
@;オイオイされたはずだったの
さっきまであった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:45 | トラックバック

南禅寺・・(BlogPet)

今回はそらは、ボケなどをデジカメしたかった?
ネットで向こうを観光した?
ネットで向こうを送ってたです(^J^)南禅寺は今回で・・
三門の端から・・
向こうの端の端の方の急な階段を見てみたですが・・
デジカメで撮ったもの
と、そらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:29 | トラックバック

2005年09月13日

南禅寺・・

この間・・携帯からは、ボケた写真を送ってた
ですが・・デジカメで撮った写真がこちら(笑)
欄干も、左端に写ってますね(^^) 蒸し暑かった
ので・・三門の急な階段を上がって・・一休み(笑)
しばらくしてから、撮ったもの・・どのあたりの
建物になるのかな~ 境内の地図と比べて
みよう・・(^^)

三門の端から・・向こうの端の方を見てみたです(^^)
ちなみに、写ってる足は・・同じくやって来てた
観光客の方の足・・みんな、涼しいところを
探してたねっ・・(^J^)

えーっと、こちらは三門を降りて、水路閣の方に
やって来たですね・・水路閣が奥の方にちっちゃく
写ってますねっ(^^) 南禅寺は今回で2度目だった
ので、ちょっと違ったところ??撮ってみたです♪

投稿者 そら : 10:29 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月12日

ピンク!と麦わら帽子(BlogPet)

今日はランダムや、大きい鼻ちょうちん
のそらこ宅に「麦わら帽子」
が落ちてたそらこと・・
エラー画面にアイテムをしてる時、麦わら帽子
が落ちてたのですが・・
すでに取得済み(笑)
ということで麦わら帽子の♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:50 | トラックバック

コメントスパム(BlogPet)

ネットで英語とかをコメントした!
そらが、大きいメインなどを禁止しなかったよ
と、そらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:27 | トラックバック

w(☆o◎)wガーン

あれぇ??さっきまであったのに・・(@◇@;)
ということで・・最終日行った「下鴨神社」の写真が
PCに取り込めてない・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

PCに取り込んでる途中で、時間かかるので・・
朝の支度を始めたのが悪かったの??(/_<。)
下鴨神社の朱色の門や、さざれ石や他にも20枚
ほどあった写真が・・・・・・・・ショック・・・・・・・・(苦笑)
デジカメで写真をPCに取り込みはじめて、初めて
の失敗です・・・・(^^)

2日目の終わりまでは取り込めてるから・・仕方ないよね・・
今日は、病院で検査の日・・朝ご飯抜き、どっと疲れそうな
1日のはじまり・・これ以上、悪いことが起きませんように・・
((((* ̄ー ̄*)†~~~

上の写真・・空の上から見た「うろこぐも」
下の写真・・「永観堂」の拝観入り口のところ・・

投稿者 そら : 06:24 | トラックバック

2005年09月10日

絶景かなぁ?(笑)

昨日行った、南禅寺三門上・・暑かったな(^^)

無茶暑くて、三門に上がったのはいいのだけど・・
下に座り込んでるところ・・そこから、欄干を
見上げてみたです(^.^)

投稿者 そら : 05:08 | トラックバック

2005年09月08日

月と星・・

昨日の夕焼けの綺麗だったこと・・(^^)

写真 up が今朝になっちゃったですが・・(笑)
夕方から、期日前投票に行って・・(明日から日曜日
まで京都なので・・もしかしての事態も考えて・・)
そのあと近くのデパートへ♪そこの9階からコーヒー
ブレイクしながら空を眺めてたのですが・・デジカメも
携帯も持ってなくて・・急いで、マンションに戻って
南ベランダから撮ってみたです(^^)

月と大きな星・・(金星ですね・・)それから・・もっと
写真の右の方、よーーく目をこらすと・・もう一つ星
(木星・・)3つの天体の競演だったみたいです(^^)
ほんとに綺麗でしたねぇ~~♪(1枚目の写真の
月のあたりのところを拡大してみたです・・)

ねこづらどきさんのところではもっと綺麗に
撮れてますね(^^)(^^) しばらくは・・夜空を
見上げる日が続きそうですね(笑)

そういえば・・数年前に、こんな絵もらくがきっぽく
書いたことあったなぁ(爆) なんと3年前の7月中頃
のものですね♪この時は左側に金星だったような(^^)
→ 落書き♪

投稿者 そら : 05:40 | コメント (4) | トラックバック

2005年09月07日

コメントスパム

昨日、朝8時半くらいから30分ほど・・
いったいどのくらいのコメントスパムが
あったのだろう~ 50以上あったでしょうか・・
全部・・IPアドレス残ってたので・・端から
アクセス禁止にして、コメントは削除しましたが
これからも・・同じような対策を取らせて頂きます・・

英語のみ、ひらがなの1個もない
コメントは・・メインに付いてるアクセス解析と
コメントのIPアドレスで照らし合わせて・・
メイン(index)からアクセスされてないものに
関しては削除させていただきますので・・
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

と・・日本語で書いてみる・・(苦笑)

↑写真は・・8月の終わり頃の空・・
  今朝は雨です・・

えっと・・今朝も2つ、お昼に仕事から帰って来た時も
2つ・・懲りずにやって来てたので・・mt-comments.cgi
にちょこっと tag を加えるやり方で、スパム対策を
取らせてもらったです(^^) 試しにコメント書いてみましたが
英語だけだと見事にエラー表示・・日本語のコメントは
載ったですねっ(^^) しばらく・・これで様子を見ようかな
と思っています♪これからの為に、どこかに tag を
メモしておかないとね・・。

           9月7日 19時17分 追記

投稿者 そら : 06:20 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月06日

ピンク!と麦わら帽子

いつの間にかピンク色に変身してたそらこと・・
はじめて、そらこ宅に「麦わら帽子」が落ちてた
のですが・・すでに取得済み(笑)ということで
麦わら帽子のそばで「鼻ちょうちん」のそらこを
記念撮影してみました♪

取得済みのアイテムをゲットしようとすると・・
エラー画面になりますねっ(^^)
今日は・・ランダムにアイテム探しをしてる
時、麦わら帽子を3つばかり見ましたが・・
取得方法が変更になっちゃったので・・
何も出来ないで見送るしかなかったね(^▽^;)

投稿者 そら : 15:16 | トラックバック

いつ仕上がるの?(笑)

8月初めに、家の模様替えをしようと・・押し入れの
引き出しを掃除していたら、数年前(ネット始める前)に
ベットカバーを作ろうと思って結局止めてしまったキルト
のトップの1枚が出て来たです(*´ェ`*)

ん・・最近ネットばかりで、全然やってないからなぁ~
そのままにしておくのももったいないので・・これだけでも
タペストリーにでも仕上げたいなぁ~と思いつつ・・
まだ手を付けてないのでした・・(笑)材料はあるの
だけどね・・いつ仕上がるのかな??私にも不明(爆)

投稿者 そら : 14:41 | トラックバック

大雨・洪水・暴風・波浪 警報

まだ台風はこちらには来てないんだけども・・
(今、鹿児島あたりかな・・)警報はいっぱい
発令中(^▽^;) 昨日の午後から突風が吹く
ようになったので・・マンション10階だから
かなり強い風が副んだけども、ベランダや
玄関に置いてるもので倒れちゃいけない物
は全部横に寝かせましたです・・これで
大丈夫かなぁ~ 去年は南ベランダに敷き
込んであるウッドタイルが、めくれたり・・
ずれたりしたんだけども・・今回は大丈夫
だといいけど・・(^▽^;) いちばん近づくのは
今夜遅くなので・・1日ずーっと台風の影響
を受けそうです・・。

おまけに、朝早くお父さんが電子レンジの電源
スイッチの部分を壊してくれました・・ヾ( ̄o ̄;)
応急処置をしておきましたが、まっ買ってから
6年近くになるので買い換えた方がいいのかも~
他の機能はなんともないので・・しばらくはこれで
ガマンですが・・スイッチいれるたび、ドキドキ・・
証拠写真撮っちゃいました(笑)

投稿者 そら : 09:34 | トラックバック

2005年09月05日

青いじょうろとメロ

「ししゅんき」をパスさせられたので(たぶん・・明日??)
しょんぼり、フラフラお散歩していると・・ばったり青い
じょうろ君に遭遇(笑) ちょっと遅い感もあるのだけど
青いあさがおが咲きましたぁ~v(・_・) ブイッ

しばらくずーっとゲット出来なかったのだけど、最近ね・・
夏休みも終わって昼間お出かけしてる方が多いのか
アイテムのゲット率が上がったです(^^) アイテム情報
掲示板・TBPeople等の情報だとすぐなくなっちゃうの
ですが・・偶然行ったところで見つけるのが増えたかな(^^)

「ひまわり」のあと「ちょうちょ=揺れる白い花」「青い花の種」
「青いじょうろ54号=青いあさがお」ゲットです♪
はやく「ししゅんき」見たいなぁ~(^^)

フウちゃんと、myu ちゃんといっしょにアップ(笑)

投稿者 そら : 18:24 | トラックバック

ロッジ新館・・(2)(BlogPet)

来年夏には冷蔵庫は必要です・・
その代わり、隣接する「宝泉坊温泉」
が使い放題なのがあったようです・・
があります♪
問題ないか・・来年夏には、ものすごい雷雨に
新館となりにクア施設が建設中(^^)さてと・・
今度泊まりに来るのはいつになる省エネ設計かな(^)
さてと・・今度泊まりに来るのはいつになるか・・
来年夏には、かなりを設計したかったです・・
こちらも新館にしかないもの・・
コインランドリーです(^^)本館にはちっちゃなタブがあります♪)
(笑)新館に入った15日午後はいつになるか・・
テラスの外は川ですね・・
やっぱり夏にはちっちゃなタブがありますが・・
基本的になった?
ゆめは、ものすごい雷雨に新館となりにクア施設完成します♪
基本的にはちっちゃな台所です(^^)客室ので・・
(といっても新館からはかなり遠くて断念・・
秋に新館となりにクア施設のが、マンションの方には
必ず行くと思うのだけど・・泊まるならやっぱり新館が
お薦めで、こちら(^)客室の向かい側に・・
自動販売機と一緒にありますが・・秋に新館にしかないもの・・
と、ゆめが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 11:38 | トラックバック

容疑者・室井慎次(BlogPet)

きょうそらは、ここへ期待されたみたい…
ここで交渉するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そら」が書きました。

投稿者 そら : 09:28 | トラックバック

2005年09月04日

大原の写真・・

今朝も・・昨日早く寝すぎたためか、4時過ぎには
目が覚めて・・しばらく、ネットサーフィンだの・・
メールチェックだのしてたのだけど・・仕方がない
ので、大原の写真を加工し始めましたです(笑)

ん・・50枚ほどありますね・・(^▽^;) ということで・・
たぶん、Album のページは3ページにはなりますね
・・でちょっと疲れちゃった・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

どちらの写真も、三千院の外・・三千院の方に上がって
行かないで・・山の方、「来迎院」への道沿いで見かけた
景色ですね・・朱の門や、山に咲いてたちっちゃな花が
綺麗でした(^^) 

投稿者 そら : 06:07 | トラックバック

2005年09月03日

昨日の缶チューハイ?

1時間ほど前に起きて、(*¨) ....ボーしながら
ネットの海をふらふらしてたのですが、また言葉が
浮かんで来ない(笑)・・なーんか書いておきましょう
ということで・・ほとんどひとりごとですが・・(^^)
昨日の缶チューハイが残ってるのか、ボーが
いつまでたっても抜けないです・・ヾ(-д-;)

昨日も、おとといに続いて・・暑いのもあって
1日お家の中で過ごしたです(笑) まっ、今日は
いろいろお出かけしないといけないのでちょうど
いいかもなんだけどね・・お仕事がずーっとお休み
だと、暇持て余して困っちゃいますね・・(爆)
(水曜日までお休みで~す♪)

ん・・来週京都に行く前に、6月の京都の Album
を整理しておかないとえらいことになるなっ・・と
いうことで、来週にかけて「宝泉院」の写真の
整理をしようと思ってます(^^)

投稿者 そら : 07:11 | トラックバック

2005年09月01日

StarWars EP3

昨日のお昼ころ、予定通り行って来ました(^^)
8月最終日・・もっとたくさんお客さんいるかなぁ~
入れるかな・・って冷や冷やしながら行ったの
だけど・・予想に反して、貸し切りに近い状態
だったので・・ゆっくり鑑賞出来たですねっ(^^)

ん・・アナキンの目が素敵、長い映画だったけど
飽きずに観ることが出来ました・・やっと・・ストーリー
が全部繋がって、ほっとした感じかなぁ~
これで・・StarWars の新作が観られなくなるのは
残念ですが・・お疲れ様でした・・っていう感じ
でしょうか(^^) 今日も「映画の日」で、入場料が
安かったのですが、暑いのも手伝って お家で
ゴロゴロの1日になりましたぁ(笑)

投稿者 そら : 18:41 | トラックバック

建仁寺の写真

6月に京都に行った時の写真の up が途中
までだったので・・今頃から up です(´~`ヾ)

最終日の朝、近くの「建仁寺」にお散歩に
行った時のものです(^^) この日からちょうど
建仁寺に納められている絵の特別公開だった
のですが・・10時からだったので、大原の方に
行くことになり・・建仁寺は朝のお散歩に行く
ことにしたです(^^)

1枚目の写真・・ちょうど入ったところに「建仁寺垣」
と呼ばれる垣根が見えます(^^) 2枚目は・・
中のお庭・・こけが生えていて、落ち着いた感じの
お庭・・ゆっくりとお散歩が出来て良かったな♪

他にもたくさん写真だけですが up してありますので
サイトの左上「京」の文字から飛んでみてくださいねっ(^^)

建仁寺

投稿者 そら : 17:18 | トラックバック

朝コンビニで・・

綺麗な色に惹かれて買っちゃった(笑)

はい、これで京都行きの準備はOK(爆)
京都から・・写真も投稿出来ますね・・
再構築も出来るようになったしね(^^)
来週の週末は・・京都・・(^ー^* )フフ♪

投稿者 そら : 09:21 | トラックバック

携帯から・・写真投稿♪

ということで・・昨日はいきなりモバイル投稿の
テストだけになってしまいましたが・・(笑)

昨日、映画の帰りに・・暑くて立ち寄った
喫茶店で・・携帯で「宇治金時」の写真を
撮ったのを見てみたら・・美味しそうだったので
そのまま、携帯から写真を投稿出来ないかな
っていうところから始まった試み・・以前の
モバイル化では、見る・コメントをつけることは
出来たのですが・・肝心の写真投稿が出来なくて
ん???というところから始まったです(^^)

携帯から MovableType の Blog への写真投稿
に関して↓のサイト様の記事を参考にさせて
いただきました・・どうもありがとうございます<(_ _)>

メザマシ実験室: movabletypeでモブログ(携帯から投稿)
[moblog.uva.ne.jpの場合]

moblog.uva.ne.jp - moblog mail gateway
[dh's memoranda]

投稿者 そら : 05:31 | コメント (2) | トラックバック

ん・・(爆)

テスト投稿・・サイトバックに(^^)

投稿者 そら : 04:44 | トラックバック