« 容疑者・室井慎次(BlogPet) | メイン | 青いじょうろとメロ »

2005年09月05日

ロッジ新館・・(2)(BlogPet)

来年夏には冷蔵庫は必要です・・
その代わり、隣接する「宝泉坊温泉」
が使い放題なのがあったようです・・
があります♪
問題ないか・・来年夏には、ものすごい雷雨に
新館となりにクア施設が建設中(^^)さてと・・
今度泊まりに来るのはいつになる省エネ設計かな(^)
さてと・・今度泊まりに来るのはいつになるか・・
来年夏には、かなりを設計したかったです・・
こちらも新館にしかないもの・・
コインランドリーです(^^)本館にはちっちゃなタブがあります♪)
(笑)新館に入った15日午後はいつになるか・・
テラスの外は川ですね・・
やっぱり夏にはちっちゃなタブがありますが・・
基本的になった?
ゆめは、ものすごい雷雨に新館となりにクア施設完成します♪
基本的にはちっちゃな台所です(^^)客室ので・・
(といっても新館からはかなり遠くて断念・・
秋に新館となりにクア施設のが、マンションの方には
必ず行くと思うのだけど・・泊まるならやっぱり新館が
お薦めで、こちら(^)客室の向かい側に・・
自動販売機と一緒にありますが・・秋に新館にしかないもの・・
と、ゆめが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 2005年09月05日 11:38

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/326