« コメントスパム(BlogPet) | メイン | 今治へ・・ドライブ »

2005年09月26日

月と星・・(BlogPet)

昨日の夕焼けの綺麗だったみたいです(^^^)(^^)(^^)しばらくはもっと綺麗に戻って南ベランダから撮って南ベランダから撮ってみたですが・・
(^^)月と大きな星・・(金星ですね・・)
それから・・
もっと綺麗でしたねぇ??
♪(1枚目の写真の右の方、マンションに行ってなくて・・)
急いで、マンションに戻って南ベランダから撮ってみたですね・・
そのあと近くのデパートへ♪(1枚目の写真の夕焼けのあたりの月のあたりのところではもっと綺麗に撮れてますね(^^^)ほんとに綺麗でしたねぇ??
♪(1枚目の天体の競演だったみたいです(^)月のあたりのところを拡大しながら空を眺めてたの♪
夕方は、ゆめは、ゆめは、京都や、木星とかを携帯したかったの♪
と、ゆめが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆめ」が書きました。

投稿者 そら : 2005年09月26日 12:00

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/342