« 朝コンビニで・・ | メイン | StarWars EP3 »

2005年09月01日

建仁寺の写真

6月に京都に行った時の写真の up が途中
までだったので・・今頃から up です(´~`ヾ)

最終日の朝、近くの「建仁寺」にお散歩に
行った時のものです(^^) この日からちょうど
建仁寺に納められている絵の特別公開だった
のですが・・10時からだったので、大原の方に
行くことになり・・建仁寺は朝のお散歩に行く
ことにしたです(^^)

1枚目の写真・・ちょうど入ったところに「建仁寺垣」
と呼ばれる垣根が見えます(^^) 2枚目は・・
中のお庭・・こけが生えていて、落ち着いた感じの
お庭・・ゆっくりとお散歩が出来て良かったな♪

他にもたくさん写真だけですが up してありますので
サイトの左上「京」の文字から飛んでみてくださいねっ(^^)

建仁寺

投稿者 そら : 2005年09月01日 17:18

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/321

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

建仁寺の写真:


» 建仁寺・方丈 from ::: 悲しき石庭 :::
建仁寺は、東山という人気観光スポットにあるにもかかわらず、東大路通を挟んでちょっと外れたところにあるので、落ち着いた雰囲気である。しかも、ゆったりとした枯山水庭... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月18日 00:26