« StarWars EP3 | メイン | 大原の写真・・ »

2005年09月03日

昨日の缶チューハイ?

1時間ほど前に起きて、(*¨) ....ボーしながら
ネットの海をふらふらしてたのですが、また言葉が
浮かんで来ない(笑)・・なーんか書いておきましょう
ということで・・ほとんどひとりごとですが・・(^^)
昨日の缶チューハイが残ってるのか、ボーが
いつまでたっても抜けないです・・ヾ(-д-;)

昨日も、おとといに続いて・・暑いのもあって
1日お家の中で過ごしたです(笑) まっ、今日は
いろいろお出かけしないといけないのでちょうど
いいかもなんだけどね・・お仕事がずーっとお休み
だと、暇持て余して困っちゃいますね・・(爆)
(水曜日までお休みで~す♪)

ん・・来週京都に行く前に、6月の京都の Album
を整理しておかないとえらいことになるなっ・・と
いうことで、来週にかけて「宝泉院」の写真の
整理をしようと思ってます(^^)

投稿者 そら : 2005年09月03日 07:11

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/323