« 昨日の缶チューハイ? | メイン | 容疑者・室井慎次(BlogPet) »

2005年09月04日

大原の写真・・

今朝も・・昨日早く寝すぎたためか、4時過ぎには
目が覚めて・・しばらく、ネットサーフィンだの・・
メールチェックだのしてたのだけど・・仕方がない
ので、大原の写真を加工し始めましたです(笑)

ん・・50枚ほどありますね・・(^▽^;) ということで・・
たぶん、Album のページは3ページにはなりますね
・・でちょっと疲れちゃった・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

どちらの写真も、三千院の外・・三千院の方に上がって
行かないで・・山の方、「来迎院」への道沿いで見かけた
景色ですね・・朱の門や、山に咲いてたちっちゃな花が
綺麗でした(^^) 

投稿者 そら : 2005年09月04日 06:07

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/324

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

大原の写真・・:


» 花とアリ from デジタル写真館ブログ
オレンジの花のてっぺんに、よく見るとアリが一匹います。結構ちょこまか、ちょこま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月09日 22:01