« ロッジ新館・・(2)(BlogPet) | メイン | 大雨・洪水・暴風・波浪 警報 »

2005年09月05日

青いじょうろとメロ

「ししゅんき」をパスさせられたので(たぶん・・明日??)
しょんぼり、フラフラお散歩していると・・ばったり青い
じょうろ君に遭遇(笑) ちょっと遅い感もあるのだけど
青いあさがおが咲きましたぁ~v(・_・) ブイッ

しばらくずーっとゲット出来なかったのだけど、最近ね・・
夏休みも終わって昼間お出かけしてる方が多いのか
アイテムのゲット率が上がったです(^^) アイテム情報
掲示板・TBPeople等の情報だとすぐなくなっちゃうの
ですが・・偶然行ったところで見つけるのが増えたかな(^^)

「ひまわり」のあと「ちょうちょ=揺れる白い花」「青い花の種」
「青いじょうろ54号=青いあさがお」ゲットです♪
はやく「ししゅんき」見たいなぁ~(^^)

フウちゃんと、myu ちゃんといっしょにアップ(笑)

投稿者 そら : 2005年09月05日 18:24

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/327