« 青いじょうろとメロ | メイン | いつ仕上がるの?(笑) »

2005年09月06日

大雨・洪水・暴風・波浪 警報

まだ台風はこちらには来てないんだけども・・
(今、鹿児島あたりかな・・)警報はいっぱい
発令中(^▽^;) 昨日の午後から突風が吹く
ようになったので・・マンション10階だから
かなり強い風が副んだけども、ベランダや
玄関に置いてるもので倒れちゃいけない物
は全部横に寝かせましたです・・これで
大丈夫かなぁ~ 去年は南ベランダに敷き
込んであるウッドタイルが、めくれたり・・
ずれたりしたんだけども・・今回は大丈夫
だといいけど・・(^▽^;) いちばん近づくのは
今夜遅くなので・・1日ずーっと台風の影響
を受けそうです・・。

おまけに、朝早くお父さんが電子レンジの電源
スイッチの部分を壊してくれました・・ヾ( ̄o ̄;)
応急処置をしておきましたが、まっ買ってから
6年近くになるので買い換えた方がいいのかも~
他の機能はなんともないので・・しばらくはこれで
ガマンですが・・スイッチいれるたび、ドキドキ・・
証拠写真撮っちゃいました(笑)

投稿者 そら : 2005年09月06日 09:34

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/328