« ピンク!と麦わら帽子(BlogPet) | メイン | 南禅寺・・(BlogPet) »

2005年09月13日

南禅寺・・

この間・・携帯からは、ボケた写真を送ってた
ですが・・デジカメで撮った写真がこちら(笑)
欄干も、左端に写ってますね(^^) 蒸し暑かった
ので・・三門の急な階段を上がって・・一休み(笑)
しばらくしてから、撮ったもの・・どのあたりの
建物になるのかな~ 境内の地図と比べて
みよう・・(^^)

三門の端から・・向こうの端の方を見てみたです(^^)
ちなみに、写ってる足は・・同じくやって来てた
観光客の方の足・・みんな、涼しいところを
探してたねっ・・(^J^)

えーっと、こちらは三門を降りて、水路閣の方に
やって来たですね・・水路閣が奥の方にちっちゃく
写ってますねっ(^^) 南禅寺は今回で2度目だった
ので、ちょっと違ったところ??撮ってみたです♪

投稿者 そら : 2005年09月13日 10:29

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/337

コメント

メロ友なっていただいてありがとうございました!
昨日、コメントしたぞ♪と思ったら
多分、私確認ボタン押しただけだったのかも。(^^;
失礼いたしました。

私も京都に来月行きます!
南禅寺行きたいポイントの一つで
写真がキレイで感動のあまり
コメントしました。(が失敗しました。)

水路閣きれいでしたか??

こんな私ですが、メロ共々よろしくお願いいたします。

投稿者 なつみ : 2005年09月19日 11:34

◆なつみ様
 コメント、それからそらこのお友達に
 なってもらって どうもありがとう
 ございます♪

 来月の京都・・気候も良く、素敵
 でしょうね(^^) 私たちが行った時は・・
 まだ暑くて、とっても疲れちゃった
 ですが・・(笑)

 水路閣は・・南禅寺の純和風な雰囲気の
 なかに突然現れる、アーチ型の西洋風
 の建築物で・・そのアンバランスな感じが
 かえって良いのかな~良く、ドラマなんか
 でも出て来ますよねっ(^^) れんがの
 古い感じもいいのかなぁ~♪

 ちょっと、体調不良もあって・・ブログの
 更新ものんびりモードですが・・
 これからもよろしくお願いします(^^)

投稿者 そら : 2005年09月20日 10:22