« w(☆o◎)wガーン(BlogPet) | メイン | コメントスパム(BlogPet) »

2005年09月25日

久しぶりのエントリ・・

えっと・・前回のエントリから、10日以上
経ってしまいました(´~`ヾ) ポリポリ
夏ばてもあったのかな・・全然元気が
出なくて、連休中もゴロゴロ・・お仕事
だけは行ってたのだけど、ネットは
あんまりせず(・・;)(そのあいだ・・
こうさぎと、こいぬがエントリがんばって
くれました・・笑)

撮ってあった写真をやっとPCの方に
取り込んだので・・取りあえず up して
おきますねっ♪こちらの写真が12日夕方・・
下の写真が13日朝撮ったものですね(^^)

どちらにも・・すじのような雲が・・
とっても印象的でした・・

今日は、昼間も30度を切るようになって
秋っぽい涼しい風が吹き始めて・・ちょっとだけ
C=(^◇^ ; ホッ! の1日になったですね♪
また、明日からがんばらなくちゃ(^^)(^^)

投稿者 そら : 2005年09月25日 17:03

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/340