« 月と星・・(BlogPet) | メイン | 風邪引かないように・・ »

2005年09月26日

今治へ・・ドライブ

これもかなり前の事・・先週の月曜日・・あんまり
お天気は良くなかったのだけども・・今治にドライブ
に連れて行ってもらったです(^^) まだまだ蒸し
暑くて・・なかなか秋は見つからず・・(笑)
撮って来たお花も・・夏のものですね(・・;)

近くのあぜ道に・・曼珠沙華も咲いてたのですが
もう少し綺麗なところもあるかなぁ~で行ってる
内に・・撮る機会を逃して通り過ぎちゃったです・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今治市内に到着したころには雨が降り出したので
喫茶店でモーニングでも食べましょうということに
なり・・去年の6月、今治城に来た時に気になってた
喫茶店に入ることにしました(^^) ここ、結構人気が
あるみたいで・・(窓から今治城が目の前に見えるし)
前回一杯であきらめたのですが・・今回は入れたです(^^)

お店の名前は・・Verdure Cafe ヴェルデュールカフェ

モーニングの中には、すでに売り切れのメニューも
あって・・選べたのはトーストのセットと・・こちらの
ホットサンドのセットだったです(^^) 味も良くて・・
お安かったので大満足♪上の写真・・ホットサンドと
くだもの・・下の写真・・一緒に付いてた野菜サラダ・・
と飲み物・・ですねぇ(^^)(アイスコーヒーのグラス
だけ写ってるねっ・・笑)

帰るころになって、雨があがり 日が差し始め・・
水蒸気がもやもやと上に上がって行くのが車の窓
から・・とっても珍しい景色だったですね~(^^)

今度行く機会があったら・・売り切れだった「ほうれん草
のソテー?にトーストがのせてあるの」
(爆・・名前見て
来なかった)を食べたいなぁ~と思ってます♪

投稿者 そら : 2005年09月26日 21:19

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/343