« 今治へ・・ドライブ | メイン | もうひとつの京都 »

2005年09月27日

風邪引かないように・・

ブログお休みしてる間も・・お仕事はあって・・
(まっ、当然のことなのだけども・・)先週の土曜日の
午前は、一気に患者さんが押し寄せました・・

ん・・連休の谷間・アレルギー外来のある日だった
のですが・・急に朝夕冷え込むようになったのも
影響してるのかな?? 昨日・午後もそこそこ患者
さんが来られたです(^^) 症状は・・風邪の方
お腹壊した方などなど・・具体的に言うと、咳止めの
シロップや、気管支のお薬が増えましたねっ(笑)

これからますます患者さんが増えそうなので
自分も体調崩さない様にしないとなぁ~ 気温差の
激しい時期、皆様もくれぐれも気をつけてくださいね(^^)

これは・・25日の空・・綺麗に晴れて・・
白い雲が気持ち良さそうですぅ♪(やっと・・
最近の写真になって来ましたです・・笑)

投稿者 そら : 2005年09月27日 06:08

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/344