« 風邪引かないように・・ | メイン | 今日は勝ったね(笑) »

2005年09月28日

もうひとつの京都

・・の楽しみ方・・(笑) 何度も行きたいのに・・そんなに
何回もは行けないですから・・今我が家で流行ってるのが
・・「京都」関係のドラマを観ること・・それで・・
背景に写ってるものとか観て、ここはどこだっけ?とか
今度・・ここに行ってみたい~(*´ェ`*) とか話すること
かなぁ~(^^) ん・・幸いにも、京都を舞台にしたドラマや
サスペンス・・結構再放送もやってるので、DVDに撮って
何度も観直したらなかなか面白いのですぅ(^^)
昨日も・・大原とか、嵯峨野とか観て楽しんでたです(笑)

↑の写真は・・先日行った「化野念仏寺」のお庭に
落ちてたいがぐり(^^)・・今だったら、もう少し秋っぽく
なってるかな??近くに栗の木がなかったので・・
もしかしたら、お寺のかたがさりげなく置いたのかも~
などと想像してみるのも楽しいねぇ(^^)

投稿者 そら : 2005年09月28日 07:19

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/345