« もうひとつの京都 | メイン | 今日も勝ってる(^^) »

2005年09月29日

今日は勝ったね(笑)

↓のようなエントリを今朝準備してたのだけど
写真を何にしよう・・とか、ほかの用事をしてる
間に・・今日は、ヤンキースがオリオールズに
2-1で勝ちましたです(笑)

◆ あぁ・・ヤンキース ◆

昨日の大敗ぶりは何でしょうね・・( ̄o ̄;)
オリオールズ相手に17点も取られて負け・・
松井の久しぶりの3本のヒットは・・役に
立たなかったですぅ・・[壁|(・・ )))。。。

京都舞台のドラマの他に・・最近(・・というか・・
大リーグの試合を録画したくて、お父さんは
DVDレコーダを買ったのですが・・)ヤンキース
の試合を毎日1日4時間ほど撮ってます・・

で・・お父さんは、お仕事から帰って来て・・
(職場が近いので・・お昼休みにも帰って来て
観てます・・笑)巻き戻したりしながら・・毎日
観てる訳です(^^) このところ、ヤンキースは
20連戦・・おまけにシーズンの終わり間近・・
レッド・ソックスとの首位攻防戦がヒートアップ
して来てるので、面白い・・ちゅうか、ヒヤヒヤ
しながら観戦してますね(苦笑)

ゴジラ松井はたまにタイムリーエラーをするし(汗)
なかなか打てないし・・一杯打ったと思っても・・
ピッチャーが悪くて、大量得点されるし・・・・・
前途多難・・・・一生懸命応援してたら・・
身体には良くないかもねぇ~~お父さん( ̄ー ̄;

投稿者 そら : 2005年09月29日 11:34

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/346

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

今日は勝ったね(笑):


» 地区Vへ一歩リードだ!! from オガチャン的ライフ
2対1としびれる試合だった。ただ締まった試合で流石ヤンキース野球を見せてくれ、昨日の試合とは別のチームのようにも思えた。今日のポイントとしはやはりチャコーン。低... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月29日 12:52