« 今日も勝ってる(^^) | メイン | 空・・昨日の朝・・ »

2005年09月30日

GIVのマロンロール

この間の火曜日のこと・・ちょっと、街に用事が
あったので・・用事を済ませたあと近くの喫茶店
GIVでケーキを食べて来たで~す(^^)

以前に・・抹茶ロールのエントリをしたと思いますが
同じお店の、季節限定の「マロンロール」頂きました♪

かなり蒸し暑い日だったので、最初はアイスコーヒー
だけの予定だったのだけど・・やっぱり誘惑に
負けちゃったです(笑) 他にもいろんな種類のがあって
目移りしたのですが・・(紅茶のケーキも美味しい)
栗ははずせないですね(^^) なかのクリームのマロン
加減がなんとも言えず美味しかったぁ~♪

投稿者 そら : 2005年09月30日 16:06

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/348