« 建仁寺の写真 | メイン | 昨日の缶チューハイ? »

2005年09月01日

StarWars EP3

昨日のお昼ころ、予定通り行って来ました(^^)
8月最終日・・もっとたくさんお客さんいるかなぁ~
入れるかな・・って冷や冷やしながら行ったの
だけど・・予想に反して、貸し切りに近い状態
だったので・・ゆっくり鑑賞出来たですねっ(^^)

ん・・アナキンの目が素敵、長い映画だったけど
飽きずに観ることが出来ました・・やっと・・ストーリー
が全部繋がって、ほっとした感じかなぁ~
これで・・StarWars の新作が観られなくなるのは
残念ですが・・お疲れ様でした・・っていう感じ
でしょうか(^^) 今日も「映画の日」で、入場料が
安かったのですが、暑いのも手伝って お家で
ゴロゴロの1日になりましたぁ(笑)

投稿者 そら : 2005年09月01日 18:41

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/322