« テスト投稿 | メイン | 今日は雨です・・ »

2005年10月28日

2個の Plugin 導入

今朝は、夜中2時頃に起きて・・(ちゅうか・・早く
寝過ぎて、夜中に目が覚めちゃったのですが・・)
(*¨) ....ボーっとしながら・・TBPeople の Movable
Type のところを見てたのだけれど・・Plugin の便利
そうなのがあるらしいということで・・2個の Plugin
を立て続けに入れてみました(^^)

ひとつは・・エントリを編集するページに投稿時間
を今の時間に Update するボタンを追加出来る
Plugin
それから2つ目は・・ブログにcopyright を
自動で表示出来るようにする Plugin
です♪
簡単に出来るので・・良かったらどうぞ(^^)

この Plugin に関しては、こちらのブログの記事を
参考にさせていただきましたです・・
どうもありがとうございました(^^)

 caramel*vanilla:
[MT3.2]投稿画面に投稿日時を更新するボタンを追加

-実践ウェブデザイン!ブログでCMSを構築する-
著作権を表示するプラグイン『MTBlogCopyright』

投稿者 そら : 2005年10月28日 14:42

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/389