« 今日も勝ってる(^^)(BlogPet) | メイン | お洗濯出来そう(^^) »

2005年10月05日

永観堂・・

9月に京都に行ってから、もうすぐ1ヶ月経とうと
してますが・・なかなか Album 作りが進まない
です(´~`ヾ)

えっと・・9月最初に行ったのが「永観堂」
ここは初めてだったので・・見るもの、すべてが
新鮮・・たくさん、カメラに収めましたですね♪
(撮影禁止のところ・暑すぎて、回りきれてない
ところがまだまだあるので・・また行きたいと
思ってますが・・)

方丈のお庭の砂が綺麗だったなぁ~(^^)
拝観入り口から入ってすぐのところのお池
も落ち着いたなぁ~水琴窟もあったな・・
と、写真を加工しながらいろいろ・・その時
のことを思い出すのも楽しいですねっ(^^)

投稿者 そら : 2005年10月05日 07:38

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/352

コメント

永観堂、遠い昔の子どもの頃に
京都に行ったときに行きました。
キレイだった記憶あります。

また行ってみたいです~。

という私も11日から京都に行ってきます☆
永観堂までまわりきれるかなぁ。

投稿者 なつみ : 2005年10月08日 11:05

◆なつみ様
 おはようございます♪コメント、どうも
 ありがとうございます(^^)
 明日から、京都なのですね・・
 いいなぁ~(^^) 京都のいろんな所・・
 楽しんで来てくださいね♪

 永観堂・・子供の頃に行かれたこと
 あるのですね(^^) なつみさんが行った
 時、季節はいつごろだったのかな??
 「紅葉の永観堂」が特に有名ですね・・
 「見返り阿弥陀如来」の慈悲深いお姿
 も印象的でしたです(^^)
 楽しい旅になりますように♪♪

投稿者 そら : 2005年10月10日 10:08