« 永観堂・・ | メイン | 壁に・・(笑) »

2005年10月06日

お洗濯出来そう(^^)

昨日、雨が降って・・少し涼しくなるのかな?って
今日の天気予報みたら・・最高気温は28度( ̄ー ̄;
なんだけども・・お洗濯物乾きそうだから・・許す(笑)

ヤンキースは、地区優勝して・・(やったね!!)
昨日のプレーオフ第1戦でも勝ってくれたですぅ・・
今日も頑張ってもらいたいと思います(^^)

ということで、昨日長女がこちらに就職の面接の
ために帰って来たので・・デパートにお買い物に
行くことになったです(^^) 何買わされるのかな~
また・・ケーキでも食べて来ることにしまーす(笑)

   ・・雲がリボンみたいに・・何本も・・
写真は・・今日の空じゃなくて・・9月の終わり頃
撮ったものですが、 up する機会がなかったので
今のうちに載せておきますねっ(^^) 

投稿者 そら : 2005年10月06日 07:59

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/353