« ドライブ(^^) | メイン | GIVのマロンロール(BlogPet) »

2005年10月10日

倉敷アイビースクエア

倉敷アイビースクエア・・倉敷美観地区は
3度目なのですが、なぜかここは初めてで・・
名前や写真だけで知ってたところ(^^)

とっても素敵な佇まい・・昔の倉敷紡績の工場
の建物を利用したところだということです・・
名前のとおりの、蔦と赤い煉瓦が印象的(^^)

中央の広場の角には・・池があって・・クリーム色
の睡蓮が一輪だけ咲いていて・・モネの睡蓮の
絵を思い出したですね(^^)

今度機会があったら、こちらのホテルに
泊まってみたいなぁ~と思います^ ^

投稿者 そら : 2005年10月10日 00:29

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/357

◆ このリストは、次のエントリーを参照しています ◆

倉敷アイビースクエア:


» 倉敷観光 from フレンチブルドッグ
今日は倉敷で夕方ちょっと時間が空いたので美観地区まで足をのばしました。 私はこの近くの高校に通っていたのでなんだか懐かしい場所です。 まずは倉敷の商店街を抜け... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月14日 09:05