« Web 拍手 | メイン | DBのSQLite化 »

2005年10月13日

MT3.2修正版

昨日の夕方出たようですね(^^)

昨日は・・午後のお仕事が終わったあと・・
ビール飲んで気分転換、観たかったドラマが
始まる直前まで起きてたのに・・気づいたら
午前1時半(笑) さっき、DLしたのだけど
いつもの様にファイルが壊れてるみたいなので
別のPCでDLしたりしたです(^^)

バージョンアップ出来た画面になるのだけども
「再構築」しようとすると・・500エラーが
出るので・・また元に戻したですぅ(・・;)
・・これは載るのかな~微妙(笑)

ということで・・「つかの間ののMT3.2」と
なりました・・また、もう1回やり直し~
ファイル up してる時の FTP の様子も
おかしかったので・・別のPCでやってみよう
かなぁ(^^)(^^) ←upload はスムーズに
行ったものの、結果は別のPCでも同じ
だったですね(苦笑)

写真は・・先日の美観地区・・倉敷川あたり
の様子を「倉敷舘」2階から見てみました♪

投稿者 そら : 2005年10月13日 06:30

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/362