« おさいふ携帯その後 | メイン | メロメロ・・エラー »

2005年10月20日

ネットバンキングその後

そうですね・・「おさいふ携帯その後」のエントリを
したので・・「ネットバンキングその後」のエントリ
もした方がいいかな(^^)

「イーバンク銀行」「新生銀行」あと・・地元の
銀行(こちらは・・1年経ったら手数料が必要に
なるので・・1年だけの予定です・・もっぱら、自分
の支店の口座間での振替のみですが)や・・
ネットで取引出来るようになりました・・

でやっぱり一番使い勝手が良いのが・・
「新生銀行」です(^^) 今のところ・・私の住んでる
ところでは、郵貯のATMしか使えないので・・
(歩いて・・1分くらいのところにあるね・・笑)
取りあえず・・必要な金額を振り込んでは・・
帰って来てから・・ネットで取引をしてますね♪

ただし・・月5回までが振込手数料無料・・
(手数料300円がキャッシュバックされます!)
それを超えると、1回300円なので・・
6回目からは「イーバンク」ということに
なります(笑)(どうしても必要な取引は・・
月5回までで大体用が足りますね♪)

投稿者 そら : 2005年10月20日 04:25

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/372