« ショック~(笑) | メイン | BlogWriteとMTの設定 »

2005年10月27日

お試し投稿♪

嵯峨野で見つけた花♪ 

ちょっと・・Blog 側の設定
変えてみました・・

どんな感じなんでしょか・・
ドキドキ・・((o(б_б;)o))ドキドキ
 

ん・・なぜか、文字の背景色の設定したの
だけが変わってないような・・( ̄o ̄;)ボソッ

なぜ??ということで・・もう一度、設定
をいじってみてますが・・どうなんでしょか~
出来たら・・デサインモードで編集したものを
そのまま、手直ししないで・・投稿出来たら
良いなぁ~と頑張ってみる(笑)

文字の背景色・・反映されました♪
これで・・画像が載ればOKなのね(^^)
ちょっと載せてみますかね~なんか怖い(爆)

最初は失敗・・なぜかというと、アップした画像の
url のところ・・フォルダの名前の前の/ が抜けて
たからなんだけども・・これもどこかを修正したら
いちいち直さなくて済むのかな~ってやってみよう(^^)

相田みつを 2006年度 カレンダー

お試しついでに、表も作ってみましょう(笑)

 何を書こうかな~  ん・・
 お試しだから・・  そうねっ(爆)

投稿者 そら : 2005年10月27日 07:05

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/385