« 今日は雨です・・ | メイン | こんなになった(笑) »

2005年10月31日

きみの知らないところで

昨日の夕方・・某所(笑)

「きみの知らないところで世界は動く」

土曜日、午後7時30分から・・こちらでだけ
先行放送されましたです♪ リアルタイムでは
観れなくて・・DVDに録画してあったものを
日曜日の朝観ました(^^)

原作は、↑のリンクから飛んでもらっても分かる
と思うのですが・・「世界の中心で、愛をさけぶ」
の片山恭一さん・・片山さんの生まれ故郷の
宇和島でのロケということもあり、興味深く観た
ですが・・高校-大学のころの 若者の心理を
きめ細やかに描写した、素敵なストーリーで・・
とっても感動しましたです♪良かったよぉ(^^)

↑の写真は・・観たドラマとは全然関係なく(笑)
  昨日、夕方 車の中からちょっと撮ったもの・・

きみの知らないところで世界は動く
片山 恭一
ポプラ社 (2003/08)
売り上げランキング: 239,935

投稿者 そら : 2005年10月31日 02:40

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/391