« きみの知らないところで | メイン | 11月です♪ »

2005年10月31日

こんなになった(笑)

ちっちゃいですねぇ♪

Blog のいろんなサイトを訪れると良く見かけますが・・
最初は・・こういうので、掲示板やメールのボタンを
作ろうと思ったのだけど・・ちょっと横幅が大きくて・・
素材屋さんの Drop in さんのところで、可愛い
フォントを見つけたので・・これでボタンを作ったです♪

今使っているもの      最初作ったもの 

フォントの名前は・・・HM Othello Bk ・・
無茶可愛いフォントです・・あんなのや、こんなのが
出来そうですねっ(^^) ということで・・お昼終わったら
もう少し作ってみようかな(笑)

こんなの(爆)    あんなの(笑)

今朝早く、ハロウィンバージョンを元に戻したのですが
ん・・ちょっと寂しくて、今日1日なんだけども・・また
ハロウィン仕様にしてみたです(笑) Drop in さんの
フォントを使った素材をサイトで使う時は、 リンクウエア
になりますので・・そのあたりは守ってくださいませ♪

もうひとつ、「あくび印」さんのハロウィンのフォントも
とっても可愛いです(^^) こちらも紹介したかったのだけども
アフィリエイトサイト(一応、そういうことになるかな?)
では「かんぱウエア」になっちゃうということで・・ここで
無料では使えなくて(苦笑)今日までDL出来るみたい
なので・・良かったら見てみてくださいね♪
(今日を逃すと・・来年までDL出来ませんです・・)

投稿者 そら : 2005年10月31日 13:01

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/392